こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!



気まぐれで島開放したら
有難いことに「行きたかった」と
言ってくれた猛者が何人かいらっしゃったので
調子に乗って、翌日も開ける事にしましたやしの木


第一夜の様子はこちら↓↓↓



2024/1/28

猛者一人目

ブロ友さんの

TOTOROさんことかぴこちゃん

ねー!

このCHANELコーデめたかわなんですがっ❤︎

すぐ真似っこしたよー

(もちろん本人の許可をいただいてます)


かぴこちゃんの素敵な記事はこちら↓




猛者二人目

ブロ友さんのまみちゃん

第一夜も参加してくれたので皆勤賞です!


まみちゃんの素敵な記事はこちら↓




猛者三人目

フォロワーさんの

えんんちゃんことえんちゃん

初来島です!

待ってた!

ふゆぱんだとフレンドになって欲しかったから




猛者四人目

ブロ友さんの

いしやんさんことまめち

まめちとはすでにフレンドだと思ってた笑

あぶねーあぶねー

まめち、ご申告ありがとう!


まめちの素敵な記事はこちら↓




猛者五人目

ブロ友さんの

みゆかさんのサブさゆゆん

さゆゆんとふゆぱんだも意外にも初対面

リンツとは何度も遊んでるのにね。


さゆゆんの素敵な記事はこちら↓





自転車の音が鳴らないことに

不満げなかぴこちゃん。


『こっちにあるよー!』


触ると『にゃー』する

まねきねこにご満足頂けました猫

この後も

まねきねこに夢中でした笑



第一夜は流星が綺麗だったし

第二夜はオーロラが綺麗に出てました。




そして…

ラスボスブロ友さんの

みちさんことみっちゃん

気ぃ遣い氏で

来島を遠慮がちだったので

強制参加の招集をかけました笑




全員集合写真



えんちゃんとまめちは

せながじま初来島だったので

頼まれてないのにガイドツアーをしましたー!

他のみんなは放置しても

楽しんでくれるメンツだったので放置笑

 





ツアー中

ラスボみっちゃんと遭遇キラキラ




名もなき湖で皆と合流





この写真マイベストかな



『茶でもしばこーか』

って

なったんだけど

かぴこちゃんが迷子になり… 

お迎えに行ったが

何故か先に入店してやがったコーヒー

110番通報する

かぴこ笑った笑い


ハート×6チャレンジ失敗



初来島のえんちゃんが

お帰りになるという事でツーショしました





日付が変われば

ハート平野紫耀くんのお誕生日の日でしたハート

一緒に祝ってくれる猛者2名



ぷりけつ


ぷりけつ


かぴこちゃんが

「首ちょんぱしよ」

だったかな?

…と言われたのでやってみたら

想像以上に可愛かったラブラブ



つねきちビーチで

推しについて語り合う


みんな幸せになーれ!

💜❤️💙



無事

紫耀くんのお誕生日を迎え

おひらきにしました。






最近は

気分の波がやや大きくて

なかなか島を開ける気になれなかったけど

初日は何故か

「開けようかな」って

思いまして…



誰も来ないと思ったら

来てくれて

初日に来れなかったお友達も

「行きたい」って言ってくれて。



幸せを噛みしめた二日間でした流れ星



たとえさ、

近所に住んでいたとしても

「今から会おうよ」

なんて気軽に声はかけられない。

少なくとも私はね。

だけど

ゲームなら

気軽に声をかけられる。



リア友ももちろん大事。

リア友さんじゃないと通じない話もあるし。



ブロ友さんやフォロワーさんは

目に見えない相手だからこそ

なんでも話せることもある。



何が言いたいかって

お友達がいるって幸せだ!



かぴこちゃん

いつも笑わせてくれてありがとう!

きめ細やかな気遣いをしてくれてるのも

こっそり見てますよ。



まみちゃん

2日連続ご参加ありがとう!

まみちゃんは顔が広いから

はじめましての方がいても安心です。



えんちゃん

ふゆぱんだとフレンドになってくれて

ありがとう!

これからも沢山遊んでね。



まめち

ふゆぱんだとフレンドになってくれて

ありがとう!

そして最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!

また推しについて語ろうね。



さゆゆん

ふゆぱんだとフレンドになってくれて

ありがとう!

中身の人とは二日間連続で会えて

嬉しかったよ。



みっちゃん

強引なお誘いを受け入れてくれて

ありがとう。

みっちゃんの絡みのタイミングと距離感が

とても好きです。



また

気が向いたら開けるぜー!

気が向いたらおいでー!!



びっぐらぶ