こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!



今日の休憩中、
イヴ・サンローラン・ボーテの
LINEトーク画面を開いたら…

ハートしょおくんでーすハート

嗚呼…なんて幸せなブレイクなのでしょう。


紫耀くんの美しい動画が観れますよラブラブ





《過去の栄光にすがります》

ちゃんと稼ぎがあった時はさ、

イヴ・サンローランのBAさんに

名前覚えてもらうくらい通ってたのよ。

シャネルだってディオールだって…。

あの頃までは無理だろうけど

ちゃんと稼いで

デパコス沢山買えるように頑張らないとな。



もし

デパコスが

1種類しか買えないとしたら…

DIORを選びます


ファンデーションもね、

すごーく良いんだけど

しっくりくる色がなくて…

ランコムにしたんだけど、



ずっと

気になってた…コレ

フォーエバースキン コレクトコンシーラー

今までコンシーラーって

こってりべったりしたのじゃないと

しっかりシミを隠せないような気がして

ずっとベタベタつけて浮いてたけど…

これはハイカバーなのに

馴染みがいいのー!

感動しました!!

もっと早く使ってれば良かった。


ディオール、楽天だと何故かバカ高いので

公式のせときますね。





コスデコの下地も良い

程よいツヤ

程よいしっとり感

サラサラしすぎずベタベタしすぎず

ファンデの邪魔をしません。

毛穴も目立たなくなったかも!

まぁ私の毛穴ホールが深すぎて隠しきれてはないが。

なんでこんなにお安いの?!



公式だと品切れになってますびっくり

(2/13 21:40現在)



春夏はこれ使ってました。

サラッとしてるので

ツヤ感ありのファンデと合わせると

ちょうどいい感じのセミマットになりました。



楽しみ!!






♪あしたはとくべつ

すぺっしゃるでー♪

子供の頃から

不二家のハートピーナッツチョコが好きで本命チョコ

いちごは今年初めてみたなぁラブラブ

明日、大事に食べよう!






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


素敵なバレンタインをお迎えくださいチョコがけハート