こんにちはパンダ
お越しいただきありがとうございます!


昨日はたくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたハートハートハート
とても嬉しかったです!!!




本日、無事父が退院しました。
氏ぬ氏ぬ詐欺でした。
ご心配、お騒がせして
申し訳ありませんでした。


まだ少し動いただけでも息切れがするので
酸素吸入器なしでは生活できませんが、
身の回りのことは自分で出来るようなので
安心しました。


退院してご機嫌になるかと思いきや
その真逆で…イライラを当てられてます。
ちょっとした事で怒ります。
元々の気質もありますが
多分、病院でいい子ぶってたんでしょうね。


しかも、
肺炎、肺気腫で入院したのに
隠してたタバコを要求され
吸い始める始末。


少しでも、自分の思い通りにいかないと
声を荒げるような人なので
何も言えないし、言わないです。
言っても自分が疲れるだけだから。


介護覚悟してましたが、
外来の送り迎えくらいで済みそうですし
外でうまくストレス解消したいと思います。
また太りそうだな。





突然ですが…

上野駅オシャレになりましたね


パンダだって

飛び出しちゃう始末

かわいかった♡







今夜19時頃から

Number_i

初めての全員集合

インスタライブ

やるんですって💜❤️🩵


もしかして…

東京ドームの当落発表

このタイミングでするのかな?

グッズ販売開始の時も

あからさまに回線パンク対策で

紫耀くんがインライしてたし。

考えすぎかな。






ではでは

ちょっと休んでインライに備えますハート


お仕事の方もお休みの方も

良い週末をお迎えくださいグラサンハート