こんにちは雪だるま
お越しいただきありがとうございます!




翠ジンソーダ

飲みましたー!


ジンって

悪酔いするイメージがあって

(あくまで個人の感想)

大丈夫かな〜って思ってたけど

ぜーんぜんそんなことなかった!

美味しかったです!!

食事の邪魔をせず

ごくごく飲めます。

まさに清々しいお酒。




発表会見

平野節健在で安心しました笑



すき焼きというワードが出てこず

「やきやき」

TikTokでこの会見UPしてくれてる方々が

いらっしゃるので

興味のある方は是非ご覧ください

天然紫耀くんいとをかしハート


ファンへの一言笑






パンダふゆぱんだオススメパンダ

パンダそこらで買える酒の友パンダ

無印良品

小魚&アーモンド

¥120で買える食べ切りサイズのお菓子。

私はあればあるだけ食べちゃうので

食べ切りサイズは有難いのです。

甘さとしょっぱさの加減もちょうどいい!



無印良品

ナッツ&ベリー

こちらも¥120の食べ切りサイズシリーズ。

ナッツの塩味と

ドライベリーの甘酸っぱさが

とてもよく合って

おやつでもおつまみでも

空腹時のレスキューにもなります!



サンマルクカフェ

はちみつそらまめ

サンマルクでお茶もせずに

これだけ買ってさらっと出ていく時多数。

こちらも食べ切りサイズが有難いです!



GINZA WEST

チーズバトン

デパ地下によくあるGINZA WEST。

リーフパイが有名でこちらも大好きですが

チーズバトンもめちゃくちゃ美味しい!

チーズ好きの人は是非試してみて!







銀だこ

九条ねぎマヨゆず明太

これさっぱりと濃厚が

ちょうどよく合わさってて

本当に美味しい!

もう何回食べたかわからないタコ




3年ぶりの復活!!!

松屋

シュクメルリ

ジョージアの郷土料理。

世界一美味しいニンニク料理と言われてます。

にんにくとクリームソースがお好きなら

絶対に食べた方がいい!!

かなりのご飯泥棒なので

ダイエット中の方は食べない方がいいです。

ふゆぱんだはいいの?って聞かないでね。





私ごとですが…

本日50歳になりました。

ふゆぱんだは美肌の綺麗なお姉さんと

妄想勘違いされてる方がいらっしゃるようですが

夢を壊してごめんなさい!

コージーコーナーで苺のショートケーキを買い

翠ジンソーダで乾杯し

ちよだ鮨でランチをテイクアウトして

キンプリのコンサートDVDを観ながら食べて

幸せな誕生日を過ごしてます。



ブロ友さんやフォロワーさん

当ブログにこっそりお越しいただいてる皆さんに

沢山の幸せを戴いてます♡

いつもありがとうございます!

これからも当ブログを

よろしくお願いします!!





【追記の追記】

まだあったよ!

なくなっちゃった。

私が調べた限りでは

楽天、Amazonともに全部売り切れてて

メルカリならあったけど

どんどん高額になってきてるから

どうしても欲しい方は早めの方が

いいと思います。