こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




あつ森
1ヶ月以上
ポスト覗いていませんでした驚き











みんなー!

沢山ありがとううう!!


まみちゃんから

こおりのステッキ

このコーデかわいくない?!



みっちゃん(みちさん)から

ゆめかわなズボン

このコーデかわいくない?!



かぴこちゃん(TOTOROさん)から

フォーチュンクッキーワゴン

キャンプじょうのかんばん


えんちゃん(えんんちゃんさん)から

1UPキノコ



どれもこれもかわいい照れ

お礼かなり遅くなってごめんね!!






かぴこちゃんに

とっても素敵なマイデザ教えてもらったの!

CHANEL

こんなオシャレなマイデザ初めて見た



傘までオシャレ。



この方のマイデザはハイブランドばかりで

とっても素敵でした。

ラルフローレンもお借りしちゃいましたハート






唐突に食レポするよーナイフとフォーク

ケンタッキーフライドチキン

濃厚チーズパイ

普通に美味しかった。

でも定価ではもうリピはしないな〜

私が買った時はクーポン提示で

¥290→¥190でした。





たこ焼き居酒屋にハマってる

タコとハイボール

たこ焼き屋さんなので

たこ焼きは当たり前に美味しいけど

ここの枝豆が

鉄板で焼かれてて

濃いめの味(にんにくだったかな)で

おかわりしたいくらい美味しかった!

ここのお店のお通しが

紅しょうが味のおかきと

紅しょうが味のカルパスで

タコとハイボールオリジナル。

お持ち帰りOKなんです照れ






銀だこ酒場

塩辛のじゃがバタと


ラムエッセンス香る

はちみつがけクリームチーズが

絶品でしたハート



二店とも

こだわり酒場のメガレモンサワーが

あるのいいね!

タコとハイボールだと

濃いめにも出来ちゃう🍋









ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


お仕事の方もお休みの方も

良い週末をお過ごしください。

おやすみなさい流れ星