こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!



今日の昼間
嬉しくて、休憩中にパパッと上げた記事↓↓↓


嬉しすぎてすぐ壁紙にハート

ライトがとっても邪魔。



渋谷のMIYASHITA PARKの巨大看板。



タイアップ曲

Number_iかなー!

それとも紫耀くんのソロ曲かなー!

ワクワクワクワクワクワクワクワクラブラブラブラブラブラブ





東京ドームで

どうしても

紫耀くんに会いたい。


当たったら

髪型、服装、小物までオシャレしたい!



その前に…

開ききった毛穴を

どうにかしたい。


その昔

みんなのアイドル的な

友達以上恋人未満の男子に

「どうしてそんなに肌きれいなの?」

ってほっぺた触られて

舞い上がった過去があり。



それまで

自分の肌が綺麗だなんて

ちっとも思ったことがなくて

ビックリしたんだけど

やっぱりすごく嬉しくて。

これを機に

『美肌だけは死守してやる』

と胸に誓い

基礎化粧だけは怠ることなく

他の人にも

肌をよく褒めてもらう事が

多くなったのですが…



メンタル崩してから

身の回りのことにだらしなくなり

汚肌になってしまいました。



特に

毛穴詰まり

たるみ毛穴

メイクの毛穴落ち。

一度開いてしまった毛穴は

元に戻らないらしいけど

毛穴詰まりは解消できるはずだし

お肌にハリが出れば

毛穴も目立たなくなるはず!!



前にもブログでご紹介した

カネボウ

スクラビングマッドウォッシュ



公式はこちら。



これのおかげで

毛穴詰まりは、ほぼ解消しました!

お肌もすべすべになった!!



でも

これだけじゃ

たるみによる毛穴の開きは解決しません。





とうとう

手を出してしまいました。

DIOR

カプチュール トータル

ル セラム

こんなん

庶民が買うものちゃうて!

価格が気になる方は

ご自身でお調べくださいませ。




これの良さは

もう何回もサンプル使用してて

わかりきってたの。

でも

ずっと我慢してたの。

てか

こんなのに頼らなくても

そこそこの肌をキープしてたのよー!

でも、もう限界。

私、陶器肌になりたいの!

私にとっては超高級品。

これでダメなら美容皮膚科だな。




ディオール

ロージーグロウ(チーク)

パケ最高にかわいくないですか?!

ベストコスメを総ナメしてたチーク。

ビックリするような

ショッキングピンクだけど

頬のpH値と水分量に反応して

自然なかわいい色に発色します。

タッチアップしてもらったら

この色からは想像できないくらい

ナチュラルに色づきましたハート



楽天ではヤケに高かったので

公式のを貼っておきますね。



で、

何が言いたいかと言うと

私は毛穴改善してから

平野紫耀くんに会いたいの!


お高い化粧品買っても

丁寧にお手入れしないと

全く意味がなくなるので

毎日ちゃんとケアしていきます。



またお肌の状態に変化が出たら

ご報告しますね。



これらを購入した時

最高級ラインのサンプルもらったとさ。

BAさん

一番あげちゃダメな女に渡したね?

渡しちゃったね!!!







ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!



先日の島開放のこととか

書きたいこと沢山ありますが

ブロ友さんの記事もじっくり読みたいので

ちょっと間が空いてしまうかもしれません。

ごめんなさい!



今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい流れ星