こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




LOUIS VUITTON

招待でPARISに滞在してた

紫耀くんを追ってましたハートラブラブ















完全に世界平野紫耀ですね!!!

特に香港での人気エグい。



紫耀くん、痩せたよね。

大丈夫かな。






㊗️GOAT円盤化㊗️


もちろん

《3形態まとめ買い特典つき》

予約しましたよー💜❤️🩵



カップリングが楽しみだっ!!!

色んなジャンルの楽曲を期待してるブルー音符むらさき音符ピンク音符








ではでは

最後までお読みいただきありがとうございました!


皆さん、ぐっすりよく眠れますように。

おやすみなさい流れ星











ストレス過多で、高い買い物しちゃったり、

ほぼ毎日お酒飲んじゃってる。

このままじゃ廃人になってしまう。

うえーーーーん。