こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!



ハート紫耀くんハート

イヴ・サンローラン・ボーテ

アジア アンバサダー就任

おめでとう!!!!!


嬉しいよ!

本当に本当に嬉しい!!



イヴ・サンローランのアジアの顔だよ!

凄いよ!!



もっともっと

世界に羽ばたけーーー!!!


大好きな横顔ハート






久しぶりのZIP!


ZIPさんとは縁があるからね。

お祝いしてもらえて嬉しいねハート

あの時代、もっと真面目に

見ておけば良かった…。


久しぶりのZIPポーズ投げちゃったよ笑




めざましテレビにも太陽

めざましくんをイジイジしてる紫耀氏

可愛すぎだろハートハートハート



こんなに早くTVに戻って来れるなんて

一年前は考えられなかった。

おかえり紫耀くん照れ





【平野紫耀使用アイテム】




私が調べた20時頃は全て在庫ありましたよ!

香水の時

すぐ売り切れちゃったから

今回在庫多くしてくれたのかもねハート




【NEWS】平野紫耀

アジア アンバサダーに就任!

━━━━━━━━━━━━

Number_iの平野紫耀さんを「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」にお迎えいたします。

 

誰をも惹きつける、唯一無二のスター性、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感。さらなる輝きを放つ平野紫耀さんとともに、YSL BEAUTYの世界観をお届けしてまいります。

 

━━━━━━━━━━━━

平野紫耀さん出演CM解禁!

「ルージュ ピュールクチュール」

━━━━━━━━━━━━

唇に、クチュールの洗練を。

ひと塗りで叶う上質サテンの輝きと圧倒的な発色、全40色のクチュールカラー。


公式サイトでは、使用メイクアップアイテムも公開中。











おめでとう🩵❤️💜

デビューからぶちかましてくれて

本当にありがとう。



和の世界観GOATもすごく良かった。

ダンスパフォーマンスバージョンです。







🍔おまけ🍔

マックのゴジラバーガー

食べましたハートハートハート


旨辛マヨソースとやらが

パンとパティとポテトに良く合って

すごーく美味しかったです!

私、ポテトパティが入った

バーガー好きみたいですよだれ



バタースコッチパイ

めためた甘かった笑!

嫌いじゃないけどリピなしかな〜。

ものすごく疲れたらまた買うかもスター








年末年始は

アップダウンが激しくて

朝、起きるの異常に怠いし

家にいると動けないし

ちょっとしたことで苛々するようになったけど

Number_iに救われる毎日。



3人が戻って来てくれた喜びを噛み締めて

今日もぐっすり眠ろう。



ではでは

最後までお読みいただきありがとうございました!

おやすみなさい流れ星