※思い出書き足しました※


門松こんにちは門松
お越しいただきありがとうございます!



大晦日ですね。
観たい番組が「孤独のグルメ」くらいなので
録画して、ゴールデンタイムは
0時からのビッグイベントに備えて
仮眠を取ろうと思ってます。




今年最後の記事は
2023年の総まとめですうさぎ


【1月】

フォトクリinみそら島

「さぁどうぞ」のリアクションで

手を繋いでるように見えるのを

開発した、にこちゃん。

いまや、記念撮影の定番に!



ミルちゃん会

クリスマス会とカウントダウンのやり直し会。

このレイアウトとうさコスお気に入りでしたうさぎ



ひとめぼれ島新年会

お忙しい中、間を縫って

島開放企画してくれる、ふむちゃん。

貴重な時間をいつもありがとう!



オーブ島すごろく大会

斬新でよく作り込まれたイベントで

とても楽しかったですサイコロ





禁煙成功1周年でした!

今、振り返ってビックリびっくり

来月で禁煙2周年になるんです!早っ!!




【2月】

沖縄旅行

沖縄は私の最強パワースポット。

今すぐにでもまた行きたい。


まちこに会いたい



ふく島というディズニーシーに行って来た

再現度高すぎて震えた!



【5月22日】

絶望と感謝の気持ちが

混ざり合った日。


大好きな「彩り」の5人の写真。


脱退後、

岸くんがプライベートでリュックにつけてた

彩りキーホルダー。

もふもふさんの下に隠してつけてます。





ヴァルハラ島開放

また会えるといいな。



【7月】

平野紫耀 神宮寺勇太

7月7日TOBE合流

一年は会えないと思ってた。

会えたとしてもその時は紫耀くん入籍会見だと

勝手に覚悟決めてた笑。

わずか1ヶ月半で戻って来てくれた。

泣いたよね。





みそら島完成ツアー

島主のガイドを窮地に追い込んだツアー客。

みそら島は本当に素晴らしかった!



【8月】

ひとめぼれ島花火大会

今年も開催されたふむちゃん主催の

ひとめぼれ島花火大会花火

やぐらがバージョンアップしてましたー!

お祭り会場の作り込みが毎年スゴイ!!





【10月】

岸くん💜おかえりなさい


10/15

岸優太TOBE合流

バレバレだったけど

やっぱりすごーく嬉しかった💜💜




【11月】

みそら島カマボコ生誕祭

きもい自称カマボコがいたけど

総じて楽しかった笑



ふく島💜岸ホール

岸ホールも圧巻だったけど

ふく島のクオリティやばかった!



ボンボンチョコレー島キンプリ会

ふむちゃんをスペシャルゲストに迎えて

かぴこちゃんと私がそれぞれのサブを召喚して

5人のキンプリを演じました!

💛🖤❤️💜🩵




東京ディズニーシー

ベッラヴィスタ・ラウンジ

沖縄旅行は別として

今年一番の贅沢をしてきました!


美しい眺めは最高の調味料でした。





【12月】

ボンボンチョコレー島クリスマスパーティー

沢山のお友達が来てくれて

本当に嬉しかったハートグリーンハート






【美味しかった物ベスト3】

第3位

ベッラヴィスタラウンジのティラミス

今まで食べたティラミスの中で

一番美味しかった!

ここのラウンジはコース料理しかないので

単品デザートとしてオーダー出来ないのが残念。



第2位

ごごチキンのヤンニョムチキン

「キンプる」でじんくんが

「今まで食べたヤンニョムチキンの中で

一番美味しい」

と大絶賛してたヤンニョムチキン。

サクサクジューシー

甘さと辛さのバランスが絶妙で

本当に美味しかった!




第1位

銀だこのクロワッサンたい焼安納芋

ザラメと塩のバランスが最高で

サクサクのクロワッサン生地の中に

お芋の味がしっかりした餡が

とてつもなく美味しかった!

もう3回くらい食べてますよだれ

期間限定品なのでお早めに。







【買って良かった物ベスト3】
第3位


カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

今までスクラブ洗顔に偏見があって

手を出さなかったけど

カネボウのカウンターのBAさんに

毛穴の悩みを伝えたら

このサンプルをくれて…

使ったら凄かった!

するんするんのすべすべになった🥚

ベストコスメの常連みたいですね。



第2位

ルイヴィトン美術館トートバッグ

大好きすぎてイロチ買いしました!

一万円台で買えるヴィトンのカジュアルトート。

丈夫だしで洗濯機で洗っても

平気でした(ネット使用推奨)






第1位

King & Prince

First DOME TOUR2022〜Mr.〜

ARENA TOUR2022〜Made in〜

DVD Blu-ray

一つに絞れなかった〜あせる 

Mr.はDVDならまだ初回限定盤ありましたよ!

楽天ブックスがかなりお安くなってるみたい。


『Mr.』は

「シンデレラガール」のフルからの

「I promise」で何度聴いても聴き惚れるし、

「Magic Touch〜Namae Oshiete」の

二曲が融合したアレンジ最高だし

「NANANA」のパフォーマンスは圧巻。


『Made in』は

スタートから「ichiban」でブチかましてきて

「バトルオブバトラー」からの

「Seasons of Love」は

5人のワチャワチャが最高に可愛くておもろい。

「Naughty Girl」は和のアレンジで

初期から歌い込んできた集大成的な

最高にかっこよくて色っぽいパフォーマンス。


全国民…全人類が観るべき。






いつも当ブログにお越しいただいている
ブロ友さん
フォロワーさん
こっそり読んでくださってる皆様
今年一年本当にありがとうございました!


自己満足な部分が大半ですが、
いいねやコメント、アクセス数が多いと
やっぱり嬉しいんですよね。
ブロ友さんはもちろん、
目に見えない方とも繋がってるのを感じます。


就活は上手くいかなかったけど
ブロ友さんと交流したり
プライベートでもお友達と遊んでもらったり
就労移行支援事業所に通い始めて
色々な出会いがあった中で
色々な事を学んだり
美味しいものを食べたり
美しい景色を見る事も出来て
幸せな一年でした。


来年も
こちらにお越しいただいている皆様と
楽しく過ごせていけたらいいなと思ってます。


ではでは
皆様
良い年をお迎えください。


🩷びっぐらぶ🩷