こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




今日はTOBE初のコンサートのグッズ発売日で…

買い漁っていたら…本当は全部2コずつ買いたい。



久しぶりにバコプロー!!!

「グッズ買い漁ってるからちょっと待って」

返事来るはずもなく…笑



見逃した方と自分の保存用に

私の好みで抜粋して

載せてきまーす!

変に気を遣わなくていいんだよ。

みんな紫耀サンタに会いたかったよ。





「元気をください」

「質問をください😳」

笑

相変わらず、かまってちゃんにも優しい。







🤭



いやそんなあなたが最高だよね!





素敵なお返事。

推しにこんなん言われたら

泣いちゃうよね。




「バック転やってみろ」って

言われて一発で出来た人に言われてもね。





おじ構文みたい👍



ですよね笑



なぜ?!




ちょっと本気でカルボナーラにしようか

考えてた🫠







「無理してでもやんないと

かっこいいところは見せられない」

膝、心配。



🤭















①はこの辺で!

まだまだ②に続きます。



またお越しいただけたら嬉しいです。
おやすみなさい流れ星