こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!



昨日の神宮寺勇太くんのインスタ…

これ見て血の気が引いた…。

なぜなら絶対うちの近所の商店街の

銭湯のビルだから!

早速、友人と今日確認しに行きました。


間違いない!!



そして、

友人とその近くの喫茶店でお茶してたら

平野紫耀くんのインスタの通知が…


悲鳴あげそうになった!!

今いる喫茶店のすぐ近くの商店街だったからゲッソリ


すぐに向かいましたダッシュ














この写真はここの商店街のアーケード上。

一般開放はしてないらしいけど

年に一回くらい開放してるらしい。

次回はアーケード落ちてしまうのでは…ガーン




消しゴムマジック使ったので不自然な箇所ご容赦ください。





紫耀くんのインスタの通知がきてから

わずか数十分で聖地に向かいましたが

もうすでに何組かの巡礼者さんと会いました。

私達はたまたま地元に住んでいて

尚且つすぐ近くの喫茶店にいたから

タイムリーで向かうことが出来たけど

じぐひらファンの熱量に圧倒されました。



コンサート会場とかで

知らないファン同士が意気投合して

お喋りに花が咲くなんていう話を

よく聞いたことがあったけど

自分にそれは絶対ないと思ってたけど…

あったわ笑!!

知らん平野担とノリでLINE交換してもうたもやもや



一年前にじんくんが訪れたことのある

和菓子屋さんにも行って

店員さんに思い切って聞いてみたら

快く色々お話してくださってブルーハート

わざわざ九州から来たファンもいたとか!



好きっていう気持ちって

強力なパワーを持っていると

つくづく実感した一日でしたハートブルーハート







ではでは

最後までお読みいただきありがとうございました!


心地よい疲れで今日はよく眠れそうです。

皆さんもよく眠れますように星

おやすみなさい流れ星


バコプロまとめの続きもう少しお待ちください。

待ってない?