こんばんは星
お越しいただきありがとうございます!




マクドナルド

スパイシーベーコンポテトパイ

マックフィズ

トロピカルブルーハワイ


みんな私のレポ待ってたでしょ?

(待ってない)



結論から言うとどちらも美味しかった!



スパイシーベーコンポテトパイは

しっかり辛くて美味しかった炎

あのベーコンポテトパイに

ハバネロとチキンコンソメで

味付けしたなんて

こんなんどう頑張っても

まずくなる訳ないですよね!



トロピカルブルーハワイは

パイナップルとパッションフルーツの

果汁を使ってるんですって。

甘さは控えめ

パッションフルーツのすっぱさが

ちょうどいい感じでしたハイビスカス

マリンブルーな色も涼しげ。

でも昨年のグリーンハワイが

傑作過ぎて忘れられません。



録画してた

日曜劇場『VIVANT』を観ながら

食べたスパイシーベーコンポテトパイと

マックフィズトロピカルブルーハワイ

最高!!

 

TVerかU-NEXT登録してる人で

『VIVANT』観てない人は

絶対観た方がいいです!

最初からずーっとクライマックスで

スピード感があって

映画みたい。

こんな豪華で面白いドラマを

タダで観れるなんて。

おすすめです!


 

 ドラムくんがかわいすぎ♡

林原めぐみさんの声が

ドラムくんの可愛さを引き立ててる♡





さて、明日も

マックでこのコンビ買って

録画番組観ようかな〜。






ではでは、

最後までお読みいただきありがとうございました!


暑さに負けないよう

皆さん無理せずご自愛くださいカキ氷