こんにちは紅葉
お越しいただきありがとうございます!




就労移行支援センターの帰りに
有名なコッペパンを買いましたハート

吉田パン


あんやジャム、お惣菜などを

自分好みにカスタマイズ出来ます。



ずーっと気になってたコッペパン屋さんハート

私が選んだのは…

クリームチーズ+あん+ホイップ

この組み合わせ美味しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート

店頭のオススメの組み合わせの中に

あったのでそのまま注文してみました。



パンは今っぽいしっとりモチモチ系かな〜と

思ってましたが、パサパサし過ぎず

しっとりし過ぎず水分のバランスが絶妙でした。



私が給食で食べたコッペパンは

パサパサしたものだったから

しっとりし過ぎると私の中で

それはコッペパンではなくなってしまう。

ここのコッペパンはパサパサはしてないけど

懐かしさも感じる美味しいパンでした。







星おまけ星


リリアン!気をつけて!!!!!






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


寒暖差とコロナに負けないようご自愛くださいクローバー