おはようございます鳥
お越しいただきありがとうございます!




ブロ友さんのまみちゃん
オススメしてもらったコーヒー豆を
お取り寄せしましたコーヒーハート
(カフェゼロサンのHPからネット注文しました)

ゲイシャ ジャスミン

ゲイシャ=芸者しか思いつかなかったけど笑

調べたらエチオピアに自生してたゲシャ種を

現地に出入りした日本人が「ゲイシャ」と

聞き間違えた説があるそうです。



まみちゃんに教えてもらった

100均のコーヒーバネットを使って。

私はコーヒーフィルターと共に

ダイソーで見つけました。



肝心のお味は…

とっても爽やかでフルーティーでした!

チョコレートはもちろん

あっさりとしたスイーツにも合いそうハート

レアチーズケーキや柑橘系のスイーツと

一緒に味わいたいな〜♪

今日は父の誕生日なので

コージーコーナーでも行って

爽やかなケーキでも買って来ようかな照れ



ゲイシャコーヒーと一緒に味わう為に

買っておいたリンツのチョコ我慢してましたが

ようやくコーヒーとマリアージュする事が

出来ましたコーヒーハート



2粒解禁しました!

アルコールを含んでるチョコらしいのですが

それをあまり感じませんでした。

もっとアルコール効いててもよかったのにな。

でもさすがのリンツ!おいしかったですよハート


塩キャラメルー!

不味いわけがない!美味しかった〜ハート



コーヒーとチョコが美味しい季節最高です乙女のトキメキ







最近、TikTokで

AGT(アメリカズ・ゴッド・タレント)を

観て泣きデドックスするのにハマってます泣

https://vt.tiktok.com/ZSRTYSHcS/

泣きたい人は是非観て欲しい。






ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


お仕事の方もお休みの方も

良い週末をお過ごしくださいクローバー