おはようございます鳥
お越しいただきありがとうございます!



ビンタをフェスに連れて行き
指定家具だけ置いて別荘を完成させ
そのままかなり放置してしまいましたあせる
ごめんね。ビンタ汗
前編はコチラ↓↓↓




リフォームですがお題は変えずに…


「ネコをおもてなし」

ネコがネコをおもてなし。

人間が人間をもてなすのは当然ある事なので

おかしな話ではないですね笑


ネコと言えばお魚という安直さ。


かわっ💙


ネコをもてなすのでせながじま島のネコ住民の

ポスターを貼りました。


ビンタとの出会いはキャンプサイト。


君と初対面の時の第一声は「え?」


せながじま島に来てくれて

本当に嬉しかったな〜音符


2階はビンタのプライベートルーム。


お庭はにゃんこの要素一切なし。



ビンタ遅くなってごめんね。

ハピパラビーチでも沢山遊ぼうね!




ではでは

最後までお読みいただきありがとうございました!


今日も皆様に素敵な事がありますようにクローバー







ゴールデンホビーさんは

梱包現品ともに綺麗で対応も早いです!