おはようございます鳥
お越しいただきありがとうございます!



先日、ブロ友さんの
にこちゃんことぽんちゃん
せながじま島に遊びに来てくれました!!


にこちゃんの素敵な記事はコチラ↓↓↓




お!沖縄好きの私に合わせて

ハイビスカスのムームー着てくれてるハイビスカス


ぽんちゃんの正装ごはんつぶ貰ったー!!

にこちゃんのメインのゆーちゃん(ぽんちゃんはサブキャラです)の鼻水つけてたら「遅れてる」と一掃されました。


ぽんちゃん、ごめんなさい。

私、自己愛が強すぎてぽんちゃん半顔になってます



私もムームーに着替えてツアースタートキラキラ銃



このぽんちゃんなんか良くないですか?



アデレードはにこちゃんと縁がある住民ですグリーンハート

にこちゃんがはじめてせながじま島に

来てくれた時アデレードはにこちゃんに

付きまとい行為をしてました笑

にこちゃん大好き住民ですグリーンハート


私の好きなゲーム実況YouTuberドコムスさんと

激戦を繰り広げたスター星ストローグリーンハート

にこちゃんも昔ドコムス沼にハマってたそう。


住民の家から出て行く時

挨拶してくれるぽんちゃん。かわいいなハート


写りたガールのさっちピンクハート


この写真かわいいねピンクハートイエローハートハート



ウトウト。。。ハッハッ


ぽんちゃん妖精からゴミ撒く妖怪へ。

ふんわりフィルターの使い時、間違えたわ。


ねえ。天気良すぎ!海がすごく綺麗キラキラ


お気に入りのつねきちビーチ浮き輪


ラブるハートハート


自然の音に耳を澄ます花


どの角度から見ても私達かわいいねイエローハートハート





前編はこの辺で。

後編に続きます。


またお越しいただけたら嬉しいですハート








ゴールデンホビーさんは

梱包現品ともに綺麗で対応も早いです!