おはようございます鳥
お越しいただきありがとうございます!



先日
ブロ友さんのにこちゃん主催Party Nightに
参加させて頂いた時に初めてお会いした
みゆかさんがせながじま島に
遊びに来てくれましたやしの木ハート


な!なんと!

沖縄好きの私に合わせて紅型(びんがた)衣装で

来てくれましたハイビスカスハート嬉しかった〜!


お約束の島エントランスで記念撮影カメラ

この時タメ口の許可と愛称のみゆゆん呼びの

了承を得ました!やったーブルー音符むらさき音符ピンク音符


私も紅型衣装に着替えてひと踊りしました音符


住宅街へ移動しまずはジュン様とご対面ブルーハート

紅型衣装でこの佇まいいい感じハイビスカス


ちゃちゃまるハート

ちゃちゃまるはみゆゆんのホイップ島にも

いるんですって!

でも写真貰ったらサヨナラらしいぐすん


フランソワブルーハート


さっちピンクハート

このさっち完璧すぎん?


みゆゆんがこの風景を誉めてくれましたハート


園芸店花

ちょいもいるハート


みゆゆんピンクハートかわラブラブ


図書スペースで一眠り。。。zzz


岩場のシナモロールカフェで休憩ピンクハートブルーハートイエローハート


臨海公園浮き輪


灯台がある高台で謎のラジオ体操ブルー音符むらさき音符ピンク音符


お天気が良くて灯台もよく見えます。


ピクニックエリアでダブルハート成功ハートハート

(ダブルハートとは「ラブ」のリアクションのタイミングを合わせて写真を撮ることである)




前編はこの辺で。

後編は明日以降UPします。

夜は別記事をUP予定です。

またお越し頂けると嬉しいです星









ゴールデンホビーさんは
梱包現品ともに綺麗で対応も早いです!