おはようございます鳥
お越しいただきありがとうございます!



前回の続きです↓↓↓



お花畑ー花

このレイアウトも素敵だな〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ヒカリゴケのバルーンもイースターなトピアリーも

私の大好き家具がいいアクセントになってるニコニコ

遠くに見える月もいい感じ星


お花畑の中のキャンプ場花

いっちにさっんし音符


キャンプサイト。

ここに来たお客様は幸せだねクローバー


ケーキ屋さーんショートケーキハート

ショーケースとおしろのもんの使い方よキラキラ


店員のりぃちゃん、かわいいラブ


ガトーショコラなかったぐすん



リアルの話をちょっとだけバースデーケーキ

皆さん、コージーコーナーはお好きですか?

私はお値段以上コージーコーナーだと思ってるので

大好きですスイーツ



友達のバースデーケーキを買いに行った時

王道のショートケーキのホールのサイズが

ちょうどいいのがなくチョコレートケーキで

妥協したんですけどね、

これが美味しかったーラブ

クリームが美味しくて、

中にナッツも入ってるんです!



…で、その味が忘れられなくて

後日、自分用にチョコレートケーキの

カットを買いに行ったんですよ。

そしたらホールケーキのが断然美味しくて。



またまた後日店員さんに聞いたら

ホールケーキのチョコレートケーキと

カットケーキのチョコレートケーキは別物と。



いやカットケーキも美味しいんですけどね。

チョコレートケーキ好きの方には是非、記念日に

コージーコーナーのチョコレートホールケーキを

オススメしたいと思います!



…って雑談なげーな。スミマソ。



畑でウトウト。。。zzz


ここー!海の家!!

水着姿の私達サイコーにかわいいハートハート


こんな綺麗な海の家だったら遊びに行きたいな浮き輪

ふゆぱんだは日常生活に差し支えがない程度の

潔癖症なので海の家とか砂浜を素足で歩くとか

ダメなんですよあせる

海を眺めるのは大好きなんですけどね。


りぃちゃんが用意してくれたヨガコーデ!


ジャックが見てる。

サングラスかけて見てる笑どこみてんの?


キャンドルライトがあるから

夜もきっと綺麗なんだろうな〜乙女のトキメキ


りぃちゃんが用意してくれたサングラスをかけて

シャボン玉キラキラ

サングラスはハートとか星の光が見えるやつかな。


にっこり・ブレンドコーヒーコーヒー


体動かした後の水はうんめーな照れ


テイクアウトのコーヒーもご馳走になりました♪




いや〜ホントにね、

にっこり島はセンスしかなかった。

せながじま島をやり直ししたいくらい。

嫉妬さえ覚えたわ。狂気。



ハトの巣でね、

りぃちゃんにYouTuberかインスタグラマーに

なる事をすすめましたがその気はないようで。

もったいなーい!稼げそうなのにー!!

ブログもやる気ないそうです汗



でもね、

私はそんな控えめなりぃちゃんが大好き!

りぃちゃんといると落ち着くんですよね。



りぃちゃん

このお話は最終話だけど

続編を作りたいのでまた遊んでねラブラブ



りぃちゃん♡

本当にありがとうございました!

すごく楽しかったです♪




ではでは
最後までお読みいただきありがとうございました!

今日も皆様に素敵な事がありますようにクローバー







ゴールデンホビーさんは
梱包現品ともに綺麗で対応も早いです!