おはようございます鳥
お越しいただきありがとうございます!




使命とは
与えられた重大な任務。
自分に課せられた尊いつとめ。


義務とは
人がそれぞれの立場に応じて当然しなければならない務め。
倫理学で、人が道徳上、普遍的・必然的になすべきこと。


この日私に与えられた使命、義務とは…



伝統を絶やさない事である。


伝統とは

ある民族・社会・集団の中で、思想・風俗・習慣・様式・技術・しきたりなど、規範的なものとして古くから受け継がれてきた事柄。また、それらを受け伝えること。



そう…鼻水を絶やさない事である。




とかなんとか言っちゃってーブルー音符むらさき音符ピンク音符

ブロ友さんアヤナちゃん

せながじま島に呼び寄せる口実でーす笑



鼻水と言えば…

ブロ友さんにこちゃん元祖

てか鼻水界パイオニアなのである!


初めての出会いの時のにこちゃん(ゆーちゃん)


師匠に憧れ鼻水を継承したふゆぱんだ。



その高尚な鼻水を受け継ぐ者がまた一人…

韓国からお越しの

クォカちゃんことアヤナちゃん♡

めんそーれ!


先日のにこちゃん主催のParty Nightで出会い

私がにこちゃんに会う時の正装が「鼻水」と

言った事に興味を示してくれたので

「鼻水取りに来ませんか?」とナンパしたら

あっさり引っかかってくれましたニコニコ

(ウソ☆来てくれてありがとう♡)



アヤナちゃんの素敵な記事↓↓↓


ふゆぱんだの記事↓↓↓


無事、鼻水を継承し、まずは記念撮影カメラ

黄色い風船はアヤナちゃんに買って貰いましたイエローハート

風船持ってお散歩するとかわいいねイエローハーツ


馴れ馴れしいタメ語アヤナちゃん攻撃キラキラ

そしてアヤナちゃんを連れ回す旅へ。



アデレードとアヤナちゃんグリーンハート


我が島のエースちょいとアヤナちゃんハート


ちゃちゃまるとアヤナちゃんハート


クリスチーヌとアヤナちゃんピンクハート

クリスチーヌは前にアヤナちゃんの島にも

いたけど引越ししちゃったらしいタラーモッタイナイ。


ビンタとアヤナちゃんとふゆぱんだ。

大丈夫です。

ちゃんと見せパン履いてます!



かわいいグリーンハーツ

園芸店の店番してもらいました花




前編はこの辺で。

またお付き合い頂けたら嬉しいですハート









ゴールデンホビーさんは

梱包現品ともに綺麗で対応も早いです!