おはようございます鳥
お越しいただきありがとうございます!



昨日は
ときメモGS4の主役の声を担当している
梶裕貴さんご本人がときメモGS4を
実況生配信をする日で楽しみにしてたんですが…
梶さんの声が心地良すぎて眠ってしまいました。
あ〜もったいないガーン

梶裕貴さん演じる主役の風真玲太くんハートらぶ

梶さんの声大好きなんですよね〜



進撃の巨人も大好きで(まだアニメ途中までしか観てないのでネタバレコメントはお控えくださいお願い)

主役のエレン・イェーガーの声の梶さんから

好きになりました。

(にわかなのでガチファンの皆様ご容赦ください)

それなのに眠ってしまったぐすん



アーカイブ観ればいいじゃん!

…って思いますでしょ?

違うんですよ〜!

梶さんと視聴者さんとの一体感を

楽しまなきゃ意味がないんですよねえーん






そして昨晩は

大好きなゲーム実況YouTuberドコムスさんが

「トモダチコレクション」の生配信をしてて

トモコレの配信大好きなのに

やっぱりほとんどの時間眠ってしまいましたぐすん

あ〜もったいないガーン



ハッと目が覚めた時には

最後のスパチャの読み上げになっていて

とりあえず最後までスパチャを聴いて

たまたま裏でやってたせなくまさんの

ミッチェルを探す離島ガチャを

ぼんやり観てました。

(結局ミッチェルには会えませんでした)



せなくまファンの皆様

本当にごめんなさい!!

キンキンに起きて観てました。

気合い入ってるものだけ眠くなっちゃうんですよ。



起きてなきゃ起きてなきゃ!

…って思えば思うほど眠ってしまう。

逆に寝なきゃ寝なきゃ!

…って思えば思うほど目が冴えてしまう。



ふゆぱんだは

寝つきも悪く寝起きも悪いんですよ。

困った体質です泣



今週はドコムスさんの配信多めって言ってたので

ちゃんと起きていられるといいな星






やしの木ハピパラビーチやしの木

濃い!濃いよ!このメンツ!!



チャンプ気になる存在イエローハートかわいいイエローハーツ



アデレードグリーンハート

なぜになぜに君はそんなにかわいいのかグリーンハートグリーンハート



たもつとランチナイフとフォーク

たもつってなんでこんなに落ち着くんだろう照れ



アーシンドとけんさんグリーンハートブルーハート

渋い!渋すぎるよ!!





ではでは

最後までお読みいただきありがとうございました!


皆様にとって素敵な週になりますようにクローバー







ゴールデンホビーさんは

梱包現品ともに綺麗で対応も早いです!

けんさん!高っっ!!