( ´-` ) | 気まぐれJKブログ

気まぐれJKブログ

JKの何気ないこと書いてます。
何かこのブログが役に立てれば嬉しいです。
誰かの暇つぶしになれば幸いです。



夜ひとりでいると

漠然とした不安が襲ってくる

なにが原因かも分からないけど

苦しくて涙がでてくる

こわくてこわくて

逃げてしまいたくなる

逃げられないのに

籠のなかの鳥っていうか

何か閉じこめられてる感じ

いっそのこと死なない程度の栄養さえもらえれば

そのままでいいかなって

無難に淡々と生きていくのもいいのかなって

たぶんそのまま土の中に埋められても気づかないんだろうな

私がいなくても違和感ないんだろうな

私がいた事実さえも消えてしまうんだろうか

そしたら人生やり直せるかな?