感謝の気持ち今日は目上の方にお誕生日のお祝いでお食事をごちそうになりました。 素直に美味しかったし、 そのお気遣いにも心から感謝のしています。 ありがとうございました。 これからも笑顔を忘れず頑張ろうと 自分に言い聞かせましたー。 たまには普段お話ししない方とゆっくり向き合いお話しするのも勉強になりますね。