行政書士登録日 | ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

ゼロからのスタート✴︎行政書士エスのブログ

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
2024.8登録されました。
5年続くよう頑張ります。

 

こんにちはニコニコエスです。

ただいま行政書士登録申請中です。

 

本日、書士会から電話連絡があり、8月1日に登録完了できそうです。

交付式はお盆明けの21日になりました。

 

その日に一緒に交付式の方いますか?

と尋ねたら、その方の予定が合えば・・・というお返事でした。

 

同期の方がいるのは確かですかね。

ひとりだと気まずいので、ご一緒できますように笑い泣き

 

21日まで、落ち着かない日が続きます泣き笑い

 

 

 

 

注文しました。遺言について勉強します。

 
 
 
 

 

 

 

 

無知の知