無職になる日が近づいてきました | 50歳過ぎたからこそ、新しい一歩!行政書士起業日記

50歳過ぎたからこそ、新しい一歩!行政書士起業日記

2023年2回目の受験で行政書士試験合格。
アラフィフが起業へ一歩を踏み出してしまったブログ。
2024年行政書士登録開業するまでの記録です。

 

こんにちはニコニコエスです。

ただいま行政書士登録申請中。

とうとう今月下旬より無職でございます。

 

有給休暇消化中で、有休も残り20日となりました。

8月15日が最後のお給料日です。

 

今の職場は副業禁止のため、専業で稼ぐぞ!と退職の道を選びましたが、

やって行けるだろうかとだんだん気弱に・・・えーん

 

自分で決めた道、やるしかないんですけど泣き笑い

みなさん最初は不安なんですかね。

 

賃貸事務所の家賃分は稼げるようにならないと驚き

 

しばらく様子見て、資金が底をつく前にバイトみつけます。

 

 

 

集合ポストの表札はテプラで。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

最初の一歩が一番難しい