今朝の札幌の最低気温は15.9℃。今日の最高気温は21.4℃と平年値よりも1.1℃低く、6月中旬並でした。![]()
![]()
今日は、朝からどんより曇りの空模様でした。![]()
雷注意報が発表されました。![]()
そんな今日の夕食は〜、
大スキ
な、カレーライス〜。![]()
昨日の豚炒めの残り
と北海道産玉ねぎ🧅と茨城県産にんじん
と北海道釧路市産パプリカのリメイクポークカレー〜。![]()
あとは〜、
熊本県産ブロッコリー🥦と北海道産ガッチリコピンサステナブルトマト🍅と埼玉県産きゅうり🥒のサラダ〜。![]()
北海道産わかめと北海道愛別町産えのき茸
と茨城県産長ねぎのコンソメスープ〜。![]()
以上〜![]()
福神漬けをちょいとのせて〜、いただきま〜す。![]()
![]()
P.S.今日の「フィヨとジーナ」は〜、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夜中にコソッと静かにバナナの皮を剥いたら、寝ているはずのフィヨ
は、ムクっと起きる。![]()
![]()
夜中にコソッと静かにバナナの皮を剥いたら、寝ているはずのジーナ
は、バナナくれくれワンワン。![]()
![]()
今日の体重は、フィヨ 5.52kg。ジーナ 5.50kgです。![]()
![]()
番外編 クレープ&ソフトクリーム〜。🍦
会長のもっちりクレープ&ソフトクリーム。![]()
クレープ いちごイチゴ🍓〜 600円。ソフトクリーム カップ🍦〜 370円。![]()
北海道石狩市花川南8条4丁目340。![]()
iPhone17ProMaxからの投稿























