朝来市和田山町のTEKARATENIさんってご存知ですか?


先日、中継でご紹介させていただきました


「からおけパーク104カラオケ」さんの


斜め向かいにあるビルの3階なんですが(1階はリサイクルマートさん)


ここは、女性向けの服ワンピースサンダルをメインに子ども服や男性用の服を


たーーーーくさん取り揃えています!!


USEDなんですが


かなり綺麗な状態のモノばかりです。


更にめっちゃリーズナブル!!


自ら仕入れに行かれるという社長いわく


「1,280円ワンピースが一番高いんちゃう~」


「……………え!」


お邪魔してきました♪


宝石赤CECIL McBEE


宝石赤LIZ LISA


宝石赤mousy


他多数………


可愛い服がいっぱいでしたよワンピース


ネット販売もされているということで


カメラマンさんと撮影スタジオがあって


ブログ用に写真を撮影してくださいました♪



西田初美のお初にお耳にかかります。

着てる服も持ってる服もこちらのもの。


社長のセンスが光りますベル



女性のみなさんや子どもさんをお持ちのお母さんたちに特に


オススメします宝石白


ぜひー。




あ!スタッフのみなさんがみーんなみーんないい方たちです♪


T社長、ありがとうございまーーーす!