但馬の中学、高校も卒業式を終え

これからはじまる新生活を楽しみに過ごしていらっしゃることと思います。


ご卒業されたみなさん

おめでとうございますアップアップ


先月、但馬農業高等学校の卒業式に行かせていただきました。

photo:01



photo:02



青春愛モードの取材です。

photo:03



なんとまあ素晴らしい天気!

天も祝福してくれているかのような綺麗な青空でした。

お話をお伺いしたのは

photo:04



この子たち(^-^)/

三年間の思い出や式を終えた後の気持ちを語ってくれました。

この様子は17日の土曜日14時05分からと19日の月曜日12時05分からです。

お世話になった大場先生
photo:05


もうすぐご卒業なんです。

但馬農業高等学校は本当に楽しい取材ばかりでした。
生徒さんと先生の距離も近い良い学校です(^-^)/