今日の生中継はここから!

T社長にご紹介いただいた
からおけパーク104さんからでした。

ここ安いしドリンクフードも充実!
しかも一棟一棟がログハウスみたいになっていてドライブスルー‼

面白い( ´ ▽ ` )ノ‼

何よりスタッフの皆さん

めっちゃいい人\(//∇//)\アップアップ

今日は店長、水谷さんにお話をお伺いしました。
photo:01


顔は清水圭似
声はなんか今ちょっと調子悪いみたいで、長渕剛に激似。

渋い\(//∇//)\
ステキな方でしたー\(//∇//)\

さ、お得情報です!

3月末までの大抽選会なんですが
空くじなしで食べ物とかが当たるみたいよー!タコ焼きとか?ここの食べ物メニューはかなり充実してるからめっちゃ嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ‼

しかも一時間ごとに一階出来るらしいから!延長すればする程お得⁉

楽しかったな~。

和室もあるし
カラオケ好きなママ達にもオススメ‼

広い部屋もあるから会社の集まりにもオススメ‼

豊岡から行くと
和田山の右岸道路沿いのカラオケやさんってったらわかる?
ポセイドンという車屋さんを過ぎてミニストップの手前の左がわのとこ。

香住とか豊岡からのお客様は実際、多いみたいです( ´ ▽ ` )ノ

是非( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ‼







iPhoneからの投稿