毎週火曜日は生中継の日。

先日、オシャレ居酒屋 楠くす さん

photo:02



から中継でした(>_<)アップ

お昼は通常、営業されてませんが

特別に開けていただきましたアップアップ
しかも二回目です(^-^)/アップアップ

前回と少し内装も変わってました!

photo:04



photo:03



オシャレです(^-^)/アップアップ

ふだんは和食だけど火曜日は

イタリアンです(^-^)/アップアップ

この日だけはシェフもかわります!

photo:05



谷さん‼

男前なのに腕がすごい(=´∀`)人(´∀`=)

今回、出していただいたのは

photo:06




じゃーーーんアップアップ
photo:07


メバルのアクアパッツァアップアップ

キノコとかトマトとか貝とか…

もう美味し過ぎますが(笑)

言葉にならず。



そして

photo:08



チーズフォンデュ‼

photo:09



お野菜やベーコンなどなど

濃厚なチーズにつけていただきますアップ

またまた言葉にならず。アップアップ


お昼から癒されました(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


場所はミリオン会館の近くです‼


新しく個室も大きくなってたし是非お越し下さい

photo:10