今日は、『ポールダンシングボーイ☆ず』っていうDVDの発売記念イベントに行ってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

虎ノ門でトーク&握手会(。・ω・。)

今回も毎度の相棒、郁ちゃんと共に参戦してきたのぜ!

しかも今回は郁ちゃんのフォロワーさんのゆんちゃんも一緒!

まあ、話しか聞いたことのない初対面だったしそりゃ人見知り発動するよね←

でも優しいゆんちゃんはわたしにもちゃんと話振ってくれたりしてもうマジ感謝\(^o^)/

1部と2部があってわたしはそのあとの予定上1部に、2人は2部に参加することに。

ぼっちまじさみしす(´;ω;`)

整理券げとしてから3人でマック行ってわたしはほんのちょっとだけ居てすぐイベント会場へ。

ちなみに3人とも制服でわたしはセーラーだけど郁ちゃんとゆんちゃんはオシャレブレザーだったよ。うらやましかったよ。

座席は自由席だったから真ん中らへんの通路側に座りました(。・ω・。)

司会進行のポニーキャニオンの方が来てイベント開始。


司会「さーて、出演者のみなさんはどこからでてくるのでしょうか」

客「(゜Д゜)!?ざわ……」


ってな感じでキョロキョロしてたけど普通に舞台袖から登場。

ですよねー(´-ω-)

ちょっと期待してたからわざわざ通路側来たのに←

1番最初に出てきた陳しゃんもちょっとちょっとって司会者に突っ込んでた。


出演者のみんなが並びきってから司会進行を陳しゃんにバトンタッチ。

ちなみに並びは、陳しゃん→あつし→あくつ→上鶴さん→みつ→いけぴー→ねぎたく→陽ちゃん→ケンキさんでした。

1人ずつ自己紹介的なこととこの1年で変わったこと、などなど。


池「俺、上鶴さんのファンに嫌われそうな気がする」
上「なんで?」
池「俺が上鶴さんに抱きついてるところがめっちゃ長く映ってるから」
上「大丈夫。みんなそこ飛ばしてるから」
池「えー、俺スロー再生してるのに」

<●><●>


それからメイキング秘蔵映像をみんなで観賞。


ユッキーのパンツが派手。

陳「あつしサボってるだろ」
あつ「いやたまたま休憩してただけで池岡の方がサボってる」
池「俺は見えないところで努力する人だから(`・ω・´)ドヤ岡」
上「お前テスト前とかに『全然勉強してないわー』とか言ってがっつりやってる方やろ」
あく「あくつはテスト前とかちゃんと新聞のテレビ欄見てなんの番組がやってるかチェックしてから勉強してる(`・ω・´)ドヤ」
上「あ、ああ、ちゃんとアリバイ工作してるって言いたかったんやな(困)」

三津谷のポールダンスの技がすごかった。でも採用されなかったらしい。
三津谷は回ってるとき口が開いてるっていけぴーに指摘されてた。三津谷楽しくなっちゃうんだって。まじ可愛い。


みんなパンツにTシャツだったりするのに陳しゃんだけオシャレな服着て映ってた。
上鶴さんとケンキさんは脱いでた。
2人はノリですぐ脱ぐらしい。いいぞもっとやry

陽ちゃんがいない。

あくつ「見ました?あつしが休憩してるときにあくつ椅子に座ってたじゃないですか。そのままあつしの隣に座るという萌え。なんか今見たらこれめっちゃ萌えるなーって思って」

それわたしも思ってた。さすがあくつ師匠。


一部はここまで。なんか噂によると二部はいけぴーの美脚とか映ったらしい。なにそれ見たい。

上映会が終わって一端はけるD2。そのまま握手会へと移行。

座席順で前から順番に握手するから真ん中寄りのわたしは座って待機。

もう何話そうか何度もおさらいして考えて緊張してやばかった。

隣に座ってた人と「やばいですよねー」「緊張しますよねー」とか言い合ってた(。・ω・。)


陳しゃん

「いつも面白くてかっこいい陳しゃんが大好きです。いつも弟とテニミュのDVDを楽しくみさせてもらってます」

初っ端からド本命の陳しゃんでテンパって一方的な告白しかできなかった(´・ω・`)
多分陳しゃん「ありがとうございます」しか言ってなかった気がする。


あつし

前の人と絡んでる途中でわたし前に来ちゃったけど「(^ω^;)」こんな顔して待ってたと思う。
ちなみにあくつの前髪引っ張って「コイツの今日のポイントここなんすよww」とか言ってた。

スタッフさんに流されたので「いつにも増してかっこいいです。髪伸びましたね!」って言い逃げした。


あくつ

「いつもブログニヤニヤしながら読んでます。共感することが多くて」的な事を言った気がする。
スタッフさんに流されて上鶴さんの前にきちゃったけど別れ際にあくつが一言、

「セーラー服可愛いですね」

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
イベントに制服参加してきてよかった!
セーラー服でよかった!コマ高でよかった!

「ほんとですか!? ありがとうございます///」

って言ったけどもう頭ん中はそれどころじゃなくて、言われたかったセリフNo.1でこの夏最大の胸キュン出来事でもうあくつくんどう責任とってくれるんですか惚れたらどうするんですかもう遅いですけどあくつ株急上昇ですよ結婚してくだうわなにをするやめ


上鶴さん

あくつデレが抜けないままだったけど
「ジャンハイPVのとき、1番前で上鶴さんの面白いとこ見させてもらいました。楽しかったです!」って言ってきた。


上鶴さんは全員に目線を合わせてしゃがんでくれるという素敵な対応でした。
髪後ろで小さく結んでるとことか上鶴さんマジ兄貴。


ミツ

「今日も美しいですね!」
この出だしから入ることは待機中から決めてた。
あとは「今日めちゃめちゃ面白かったです!」
ただミツがなんて返事してたかよく聞こえなかったというorz


いけぴー

ぶ っ ちゃ け 忘 れ た 。
っていうのはもういけぴーがイケメンで男前すぎて顔ばっか見てて何て話したか覚えてない←
でも普通にミツみたいなありきたりなこと言ってた気がする。


ねぎたく

っていうか後半はスタッフさんがどんどん引っ張ってくからあんまり会話できなかったなぁ。しょうがないけど。

ねぎたくには「わたし初めて根岸くんに会うんですよ!大きいですね!」
「そうなんですか!ありがとうございます」くらいだった気がする。


陽ちゃん

「いつもふわふわしてる陽ちゃんが大好きです」

苦笑失笑。
いいんだ。陽ちゃんが妖精って言いたかったけどさすがにそれは自重したんだ。


ケンキさん

「今日も元気もらえました!」

あれ、ケンキさんなんか喋ったっけ。



握手会終わってから隣の席の子と「わー!もうかっこいい!」「やばいですよね!」と興奮気味で語り合って一緒に駅まで話した。

その子は1コ下だったんだけど、意気投合してメアド交換して解散。

また会えるといいなー(´ω`*)



今日はもう陳しゃんに会えていけぴーが間近で見られてあくつにセーラー服可愛いって言ってもらえてよかったハート


やっぱりD2のみんな大好き\(^o^)/


それではっノシ