☆2日目☆


この日は従姉が私んちに泊まったから、

朝から一緒に行けました。

08:00に着いてC列くらいだったかな?

夏コミでは舐めすぎてH列だったから良い方です(`・ω・´)


やっぱりWJ系だから女性多いわぁ。


私の目当てのサークルさん、ほとんど大手でびっくり!

大手かどうかって行ってみないとわかんなかったりするのね…(-ω-;)


テニス本いっぱい買い込めた。

白石のチロルチョコもらったり、銀魂のカレンダーもらったり、

色々オマケがついてて嬉しかった♪


トータルで

テニス本 4冊

銀魂本 1冊

刀語本 1冊

購入できましたっ!


それから12:00くらいに全部終わって従姉と地元のカラオケ。

ボカロ祭りでしたよ、もちろんww



1日目のときに言い忘れたけど

高2(16)である従姉がR-18買えてたんだよね。

生年月日言ってくださいって言われて2年早い年で言ったら普通に買えたらしい…。

見せてもらったけど、流石R指定。

エグいです(苦笑)