ウキウキ記事なら学芸会とロッテのパレードを別々に書いたけど
ダメだコリャ…なので一気に…
先ず学芸会
Gは始まりのあいさつの後、赤馬節を踊りました。
ざーびらき(座開き)ですね。

これでいっぱいいっぱいです。

この出番が9:45で次が劇で11:35の予定がかなり遅れました。
出番まで体育館裏のテントで待つのには厳しい寒さでした。
そのせいか出番前に脱ぐはずのジャンパーをGだけ着たまま。

そしてカメラはどんどん黄色い写真を撮る様になってました(涙)
劇が終わると全体での歌。
音楽発表会の時と同じものでしたがGは歩行器ではなく先生が
支えたせいか終始グニャグニャ…。
最近姿勢が悪いんだよなー。態度もだけど…

Gもカメラも何だか残念…
で、夕方からは千葉ロッテマリーンズの優勝パレードに
行って来ました。
写りがうんぬん以前にカメラを忘れて…。
5時半からなので5時頃行き待っていると、待っていると…
待っていると…よ~~~やくスタート。
石垣市長他御一行様

真栄里(マエサト)の獅子

マーチングバンドやカラーガードも花を添え、紙ふぶき大砲がパン!

監督
さ
ん
ブ
レ
ブ
レ
つよぽん、井口ブレブレ。そして後ろに居たオバハン進出。手が邪魔!


確かにオープンカーではございますが…

出荷な感じがしてなりません。

おばさま、手が私の前ってば(-"-)
あまりに前に出てGの向こう隣りのたまたま現地で会った
お友達が『出過ぎ。Gが見えない』と注意してくれました。
ありがと^^
↓ ↓紙吹雪です。

Gのお目当てのマー君が居なくてGは『何でえー
』と文句タラタラ。
そのかわりと言ってはなんですがご当地のゆるキャラが。
西表からかな?

今日到着の皆さんは明日は自主トレで明後日から
本格始動だそうです。
赤馬節の支度から何からずーーーーーっとGに絡まれて
学校なのに『おかあさぁ~ん』の連続で精神的に参ってます。
何で?何で?何で?どうして?何を言ってるの?一体何???
こんな事の連続なのに…他にも…ぁぁあああああ!な気分です。
ひとりになりたいなぁ…。