昨日サブウェイ123を観ました。
最近ちょこちょこDVDを借りて観られるようになったのは
Gが6年生で6時間目まで学校に居ることに私が慣れたのと
ツタヤの準新作、旧作が7泊で100円なこと。
おまけに今回クーポンでCDを2枚タダで借りて来ました♪
ALOHAなサウンドとONO LISAです♪
 
サブウェイ123、スタイリッシュな犯罪映画でした。
当たり前ですが犯罪はスタイリッシュじゃありません!
公式サイトは★こちら★
 
主役のジョン・トラボルタといえば1977年のサタデー・ナイト・
フィーバーですが…もう30年以上経ったんだ~。
トラボルタ様も私も年を取るわけだ。
ちなみに彼は1954年のお生まれだそうです。
今年55歳ですね。歳が近いと計算が速い。
今回彼は悪役
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銃なんか突き付けられなくても 『私が悪ぅございました』 と即あやまっちゃう
強面なジョン様。ごっついなぁ。
この映画のトラボルタ様が引き金を引く時は冷酷でギャ!なんですよー。
スタイリッシュな犯罪映画といえばソードフィッシュもでしたね。
 
 
この映画、ギャングかテロかと観ておりましたが最後はなるほどぉ…でした。
始まりからプンプン匂っていたその通りの経歴の持ち主でそれでだったのか~
な、理由で犯罪に至ったわけですが…
デンゼル・ワシントンとのやり取りで悪人と善人はどこが違ってどうなるの?と
じっくりでなくさらりと考えました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
役作りかちょっと太ってました。
セリフに 『調子が良い時で100kg』 とありましたし。
それにしてもこの肩幅…ハンパじゃな~い。
握りこぶしがちっちゃく見えます。
 
 
しかしお金って怖いですわ。
そして怖いくらい持ってみたいですわ。
誰か遠慮しないでどかーんと、ささ、遠慮なく…。
 
 
 
 
 
 
 
そんでもってハラハラドキドキの怖いトラボルタ様を観終え、
TVのリモコンを何気なく押すとめったに観ないチャンネル…、
いつもは観た映画を大事にするために大体は消すのですが
映し出された画面にはなんと!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラボルタ様ではないですかー。
このヘアスプレーは当時まだあった映画館で観ましたが
同一人物とは思えない~~~。
ああ、サブウェイの余韻が…ボロボロッ
 
俳優さんって凄いですね。