とうとう3年9ヶ月使い続けた携帯の電池が膨らみ…新しい携帯に買い換えました。
気に入っていたのになぁ~。(号泣)
(上が旧)
イメージ 1

(左が旧)
イメージ 2


新しい携帯にも早速シールを貼ってしまった^^
そして古い携帯は電池に気を付けつつ…捨てられな~い(涙)
トイザラスのキャンペーンでGETしたジャックの声が入っているんだもの~ぉ(涙)


この携帯の評判はあまりよろしくなかったのですが私には防水耐衝撃が必要でやむなく
前のと同じ G’z One にしました。
海に近いところに住んでいるということは水に入れなくたって密閉性に優れている方が
長持ちするだろうし急な雨の中でも台風時のSOSでも使えなくっちゃね。

しかし…、
字が小さい!!
 =でかく出来ない表示があるのだ。
余計な機能は付いてる
 =私にとっては…だけど重要な機能でもないのにメニューの上の方にあるからついつい
   起動させてしまうのだ。
間違える!!!
 =前のを長く使い過ぎたのか親指が勝手に動く(涙)。
   しかし同じG'zなんだから改行や絵文字呼び出しのボタンの位置なんて変えないでよ~。
カメラ最悪!!
 =シャッターチャンスを逃す!!
   →起動が遅い!
   →シャッターを切ってから撮るまでの時間が長い!!2秒位あるよぉ(涙)

ああ、色々と使い辛いったらありゃしない。。。

防水耐衝撃をしているのは若者だろうと勝手に決めているんだろうな~。。。
居るんだぜ、49歳の女性でも。。。は~。。。。。

携帯を新しくしたと聞いてお金があると思われてはいけないので言いますと…
お店では一銭も掛かりませんでした。
しかも携帯を新しくした事で新しい料金形態に変えられたので今まで通りの使い方なら
月々が安くなりそうです。(今までも4千円程度ですけど)
3年9ヶ月で貯めたポイントもありこれは携帯の支払いに回ります。

新しい携帯の良い所?1cm薄くなったことかな。
他はまだ発見出来てません(涙)
使いこなす日はいつでしょうか。。。。。(来るのかな…汗)