生協の申込みをPCからしていて…ホイと見上げると
デターーーーーーーーーーッ!!ムカデーーーーーーーッ!!

(苦手な方の為に映像はずーっと後ろの方に載せてます。苦手な方、くるくるしないでね。。。)

レースのカーテンが台無しじゃねーか!



そのとなりでは騒ぎを聞き付けたヤモリが野次馬。。。
イメージ 1

けど奴はガラスの外だったので許す。

虫や動物のみなさん、テリトリーは守りましょう!
人間も自然の一部でして自らを守るために 『家』 という所に住んでおります。
庭位ならま~だ許しますよ。身勝手ながら毒がなければね。。。
この前もセマルハコガメくんとかオカヤドカリさんとかが入って来てましたが
車にひかれないようにタイヤの影とかに居ないように注意していてくれれば
全然構いません。

ムカデだって岩の下とかにいるならま~~~だ許しちゃります。
がーーー、家の中に入って来るのは完全にブッブーーー!!!

ムカデは恋の季節なんでしょうか。
また動きが活発になって来ました。
咬まれるとどんなに痛いかは体験してしまったのでこれから少し駆除して廻ります。
ムカデめ、覚悟!!!






これ以上クルクルすると出てくるよ~。。。







イメージ 2

デカイでしょ。。。