その情報を友だちからのメールで知り行って来ました。
当日参加は順番が後になると言われしかもファミリー参加があることも分からず…ちょっと大変でした。
練習をさせてもらったり知っている子供たちやニーニーたちと話したり病院で待つのとは違うけれど待つ
のがとにかく長かったのとそれが風の通らない室内競技場で汗だく。。。
風が通る出入り口にGを連れて行っても本人は動きたがってまたすぐ暑い中に入って行ってしまうし…。
とにっっっかく暑かった!!!

で、Gは最終組で10投して10ハズレ。
1つも輪を通過しませんでした。。。。。
イメージ 1


あまりに暑かったので夕方は海に浸かりました。
そこでもGは言う事を聞かず 『笑ってたら溺れる!!』 と言ってるのにヘラヘラしてて砂浜に上げて
喝を入れたら大泣き。。。
海に浸かっている皆さんからの注目を頂きました。
『G!みんな気持ち良く楽しんでるのに大泣きするのは迷惑!みんな見てるから見てごらん!!!』…
すぐに泣き止みましたがその泣きでお姉さん(大人)ふたりをナンパしてました。
お姉さんたちに乗せてもらってまた海に入りました。。。
ったく。。。

夜は庭で花火をし…なんだかんだ今に至り瞼は半開きで思考がむぁっっったり…と致しております。
イメージ 2

…んな訳カレンダーに穴が開きました。
毎日更新を目標にしていた訳でもないんですが…いつ以来でしょう?
ま、もうすぐ東京に行くので遅かれ早かれではありました。

明日はゆっくり寝させてくれ、G!!頼むっ!!!


<追 記>
  今日の新聞に小学生2mの部の優勝者として載ってました。
  参加して頑張った事を讃えるのは今後の励みにもなるんだけど優勝はどうかな~なんて。。。。。
  1個も入れていないので逆に残念な気がしました。
  帰りの車で 『G優勝だって』 『何で?1個も入れてないでしょう?』 『それでも良いの!』
  それでも良いと思ってしまっても良いのかな~。。。。。
  自分の場合はそれじゃ~イカンだろ…って気が付く時を待ちましょうか。来るか???

  最後になってすみません。。。
  たくさんのボランティアのみなさん、暑い中ありがとうございました。
  グリーンのベレー帽の方々(大人&子供)はボーイスカウトなのかな?
  姿も行動もかっこ良いな~♡