G…訓練前と最中は早く帰ってお父さんと遊ぼうと言っていたのに帰る段になったらぐずぐずのろのろ。。。

私が『ちょっと待ってて!』 って言うほど車いすだって早く漕げるのに 『おかあさんが押して』

知らん振りしてたら付いてきて受付脇のパンコーナーを物色。

受付前をのろのろ進み 『おかあさんが押してええぇえ』

あげくに玄関脇の自動販売機で遊び。。。

いつもなら車まで一緒に行くのに駐車スペースから車を玄関前に回した時にようやく建物から出て来て

Gはいつも乗るドアには行かずわざわざ反対側へ。

『どうしてそっちに行ったの!』 それまでの経緯があるからどうしたって言葉は強い。

『早くしてったら!何やってんのよ!!』 こっちの人からしたら東京の私の言葉はまたきついかも。

でも看護士さん、お願いだから放っておいて!と思った瞬間に

『おかあさん、あんまり怒らないで~って。怒らないでってね~』

それ、夫婦喧嘩の時に子供を介して夫に言う時の言い方でしょ。。。

前にも言って来た人だし…もうこの病院やめよう。。。



もうすぐ訓練を受けられなくなるし…数週間早いけどもうやめよう。。。

『またお母さんの言う事を聞かないんでしょ』 と言ってくれたらGの為にもなるのにまたバカ殿様になった。

もうやめよう。。。

私ももう耐えられない。。。

訓練より大事なものを失くしそうです。。。