イメージ 1

静かにしているな~と思ったらう○ちをしていました。
あまりに平気でおしっこを漏らすのでオムツを履いていましたがとーとーう○ちまで。
おしっこもですが本当は漏らすのではなく 『して』 いるんです。
おしっこは間に合わず漏らしたことが続き、『もういいや』 にたどり着いたのだと思いますが…。
おむつが取れた時…すごく嬉しかったのにまさかこんな事になるとは…。
確かにマヒの人はトイレも含め出来ていた事が出来なくなる事もあるそうですがこれはちょっと違う。

オムツを脱がしお風呂場へ入れ戸を閉めて知らんぷり。
最初は叫び、泣き…
『お風呂に入れて!』
『何で?お風呂に入りたいのに!』
『早く!』
『お風呂に入らせて!』
『洗いたいのに!』
これが30分ほど続きました。
その後静かにはなったけれど言っている事は同じ。
そして50分…
『もうトイレなんてどうでも良いやと思いません。ごめんなさい…』
やった!!!

その後、『頑張るから…』 『信じられない。どうしたら信じてもらえると思う?』
そんな話をしていたら小声で 『あっち行け』

車に放り込んでやりました。

『家に入れろ!』
『手伝え!』
『何だよ!』
『おい!!』
『意味わからん!意味わから~~~~ん!!!!!』

折角う○ち騒動が収まったのに同じじゃないか…。
いくら呼んでも知らない。。。
気付いた一言を言わない限り!
お願いだから誰も助け船を出さないで~。

私はエイミー・ワインハウスを聴きながら珈琲を飲んでおります。


<追記>
もう半日で精神的にへとへとに疲れてしまいました。
ひとりでゆっくりしたいな~。
ひとり掛けのリラクゼーションソファーとコーヒーカップを置く小さなテーブルだけがある部屋で
窓の外の打ち寄せる波の風景を眺めながらボーっとしていたい。

Gは車の中でまた同じごめんなさいを言いまた同じ約束をし家に戻りました。
また同じ事を繰返すつもりだろうか…。