
カリプソは意味不明ですね。ごめんなさい。
とにかくカリプソが『ぐあああああ!』となると風が吹き始め暗雲が渦を巻き嵐になるのです。
しかしじーまは上機嫌。
朝の戦いを終え今日も遅刻のGを学校に届け→自分の朝食→とくダネを途中まで→ブートキャンプ…
と、そこにさくらんぼが届きました♪
今日は血圧が低いのか(低い日は上が100に届きません)心身ともにテンションが上がらずビリーの
『キミはもう諦めるのかい?』に『うん』とうなづいてシャワーを浴び早速ご馳走になりました。
甘くっておいしーい♪
もう20数年来の友達が山形に住んでいて毎年送ってくれるさくらんぼ♪
女同士の付き合いは結婚や出産、夫の転勤などで長く続き難いけど携帯でのメールのお陰もあり
遠距離友達付き合いは継続中。
友達は2歳上で仕事で知り合いお互いに『変なヤツゥ』と言い合ってました(ます)。
まだ毎日職場で顔を合わせてる時の会話…
じ『このワキガ女!』
友『なによ、それ』
じ『ワがまま、キまま、ガが強い!』
友『ぎゃはは、すご~い♪当たってるかも~』
じ『 ……。』
私もきっと何か言われたと思うけど思い出せない。
今度Gの東京の病院ついでツアー(どっちがついでか分かんないけど)で再会の予定。
6年振りかな?お互いの老け具合を確認し合うことになるんだろうな~^^;