
6年間の潜入捜査でマフィアを壊滅状態に追い込んだFBI捜査官の実話を映画化した日本公開1997年の作品。
マフィアの構成員レフティにアル・パチーノ、FBI捜査官ドニーにジョニー・デップ。
やっぱりアル・パチーノは良いわ~。ジョニー・デップが大きい方ではないからアルは割りと小柄なんだと思う
けど彼が出ている映画をいくつか観て、見終わった時には堂々とした大きな人のイメージになっている。
別の映画で彼が演じた悪魔も似合ってたっけ。
しかし、、、観ていて1番思った事…私、この映画観てる???
どこで?どうやって?ジョニーだって意識しないで観てた?それとも観たっていうデジャヴ?
それくらい曖昧なのにクリスマスで帰宅した時に普段家にいないくせにシリアルの置き方なんかちまちま言う
夫なんて絶対に嫌ァ~!と思ったのも覚えていた。
ジョニーの淡々とした演技のせいかもしれない。それと軽めの声。(両方とも実在の捜査官は絶賛していた)
最初はトム・クルーズの予定だったそうだけど冷たくなく淡々としている微妙な具合はジョニーの方が合ってたかも。
特典映像でインタビューに答えてるジョニーはラスベガスをやっつっけろのハゲ頭を伸ばしている時だったのかな。
スポーツ刈りのジョニー、実は大好きぃ♪
追記☆
今のトピックスに ストレス発散にホテルの部屋を壊して良いサービスと…。
これがあればジョニーも逮捕されずにすんだのに…。
今のトピックスに ストレス発散にホテルの部屋を壊して良いサービスと…。
これがあればジョニーも逮捕されずにすんだのに…。