必要な時に居たタメシがないお方…G父、戸籍上私の夫『クラーケンの足』が
熱がすっかり収まった昨夜、長期出張から戻りました。
長期出張というより東京を拠点に仕事をしてるんで…何と言えば良いのでしょ…
まあ、とにかく居ない。居ないのが当たり前な位、居ない。
私は亭主元気で留守がイイ!!にとっくのとォーーーー!!!にたどり着いて
いるけれどGはそうではないのでまだ体力が戻ってないのにスーパーハイテンション。
1ヶ月と1週間のあの入院の間だって1度も来なかったのに何だってそう
大歓迎なんだろ。

島の中で仕事をしてた時も居なかった。心が家に無い人とでも言おうかな。
夜の発熱で車を走らせ病院へ向かった時も、低血糖痙攣で救急車を呼んだ時も
去年の台風13号以外の大変だったことはいつも私一人で乗り越えて来てるのに
いつも近くに居て口うるさい母よりも時々帰って来て甘やかす父の方が
良いみたいだ(じーま、鼻息荒いぞ!危ないぞ!)

え~い!居る間は使ってやる。
トイレ入浴の介助、遊び相手、読み聞かせ、一緒に留守番、洗い物…何でもかんでも!
あ!また庭の雑草刈り!ひと暴れしてってよーーー!!!

ディズニーのゲームでクラーケンの足に火薬の入った樽を投げ銃で撃って爆破するのが
あるけれど、大好きです!
イメージ 1

ジャックの後ろがクラーケンの足です。
G父は186cm。長くて巻きつきそうなのでアダナにしました。



イメージ 2

                                     こっちは私の気持ち。