✳︎人生の後半が開幕✳︎

 

神様仏様ご先祖様

私を
この世に
この時代に
この日本に
この長崎県に
この亡き両親に
授けて下さり
ありがとうございます(≧∀≦)  
  

私を生んで
39才の私と初めて会って
その1年後に亡くなった亡き母も
 

シングルファザーで
私を育ててくれた亡き父も
天国で喜んでくれています♪

 


知り合って下さった方々も含めまして
私と出会って下さった皆様に
ご縁に
心から感謝いたします


 
ワタシ、50才になりました!
  





お誕生日当日に誰よりも真っ先に
一番にワタシに「おめでとう!」を
伝えたかったので、
頑張って0時まで起きてました(´>∀<`)ゝ
  
  
   

生まれてから今日までの出来事は
悲しかった事も苦しかった事も含め
今となっては全てが私にとっての
私を作ってくれたギフトです ♪
感謝しかありません。

  

そして
私と出会って下さった皆様!

皆様の
益々のご健康とご繁栄を
心よりお祈りいたします(*´˘`*)♡  

    
ワタシには大好きな歌をプレゼント!




#8月23日本日50才になりました♪
#健康と繁栄に貢献しています
#東洋医学国家資格保持者でライフスタイルコーチの私
#これからはもっと自分を生きるそしてもっと社会の為に生きるそしてもっと世界に生きる