✳︎自分に遠慮は しない✳︎
50才になった今日〜(*・∀・*)
ここにはアップできない程の沢山の
プレゼントやおめでとうメッセージを
頂き、本当に感謝しかありません
皆様、本当に有難うございます
80才の義母からは
手作りのお赤飯とおご馳走のプレゼント
幸せ過ぎるやなぃかぁ!
義両親と家族でいつものワイワイと
笑い話ばかりの楽しい夕飯時間
ワタシ 50才になったので、
ますます自分に遠慮せずに、
みんながより幸せになる為のやりたい事をやり、
これからも行きたいところに行き、
一度きりの人生を楽しみながら、
私らしく世の中を明るくしていきます٩(๑>∀<๑)۶
それが
ワタシを育てて下さったメンターや
ご縁ある全ての方々
そして社会への
ワタシの恩送り
早くに亡くなった両親の分も
自分の目と
耳と
鼻と
口と
手と
足と
心と
五臓六腑を使って、です
皆様と
どこかでお会い出来る事を
楽しみにしています(*´˘`*)





