ガソリン入れに行ったらもらった〜!嬉しいやないか〜い٩(๑>∀<๑)۶わーい!5年前... | 1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ

波瀾万丈なおいたち、そして40歳での初産など、人生の深き事を沢山学び、色々な思いを経験し、その度に新しい私になっていく(*˙˘˙*)ஐ 『 一度きりの人生を謳歌しよう♪』といつも前向きな自分(*˙˘˙*)ஐ 心、身体、時間、豊かさ、自己実現大好き(◦'︶'◦)♬

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ガソリン入れに行ったらもらった〜!嬉しいやないか〜い٩(๑>∀<๑)۶わーい!5年前...

    ガソリン入れに行ったらもらった〜! 嬉しいやないか〜い٩(๑>∀<๑)۶わーい! 今日は、5年前にアメリカでもらった黄色のTシャツ着て、幸せいっぱい!元気いっぱい! お昼カーラジオから流れてきたチェッカーズの歌を聴いて高校生時代にタイムスリップしたけど、生まれてきてから私は家庭環境の事は色々あったけど、いつもいつも人に恵まれていて、いつもいつも幸せな私だった。 だから私はどんな時も、もちろん今も幸せ感じられる心を持っているんだ(♡∀♡) #健康と幸せと豊かさのお手伝い #あと3ヶ月で50才

    michiyoさん(@1739smile)がシェアした投稿 - 2018年May月25日pm11時39分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ