ガソリン入れに行ったらもらった〜!嬉しいやないか〜い٩(๑>∀<๑)۶わーい!5年前... ガソリン入れに行ったらもらった〜! 嬉しいやないか〜い٩(๑>∀<๑)۶わーい! 今日は、5年前にアメリカでもらった黄色のTシャツ着て、幸せいっぱい!元気いっぱい! お昼カーラジオから流れてきたチェッカーズの歌を聴いて高校生時代にタイムスリップしたけど、生まれてきてから私は家庭環境の事は色々あったけど、いつもいつも人に恵まれていて、いつもいつも幸せな私だった。 だから私はどんな時も、もちろん今も幸せ感じられる心を持っているんだ(♡∀♡) #健康と幸せと豊かさのお手伝い #あと3ヶ月で50才 michiyoさん(@1739smile)がシェアした投稿 - 2018年May月25日pm11時39分PDT