(σ゚∀゚)σ 私の講座の資料を作っています。 広い広い海原への航海が人生だと思う〜... | 1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ

波瀾万丈なおいたち、そして40歳での初産など、人生の深き事を沢山学び、色々な思いを経験し、その度に新しい私になっていく(*˙˘˙*)ஐ 『 一度きりの人生を謳歌しよう♪』といつも前向きな自分(*˙˘˙*)ஐ 心、身体、時間、豊かさ、自己実現大好き(◦'︶'◦)♬

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    (σ゚∀゚)σ 私の講座の資料を作っています。 広い広い海原への航海が人生だと思う〜...

    (σ゚∀゚)σ 私の講座の資料を作っています。 広い広い海原への航海が人生だと思う〜。 自分の人生どうするか、決めるのも自分に決定権があるから、やはり人生は素晴らしいと思う。 旦那がどうとか、お金がどうとか、環境がどうとか言ってるうちは、自分の人生の決定権が自分にある事に気付いてないのか、諦めているのか、どちらかだと思う。 #健康と幸せと豊かさのお手伝い #ライフスタイルコーチ

    michiyoさん(@1739smile)がシェアした投稿 - 2018年May月22日am6時57分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ