会議前に、島原具雑煮定食。 


だしが効いて美味しい具雑煮でした〜(๑´ڡ`๑) 

雑煮は好きなメニューベスト5に入ります! 
昆布ご飯も美味しかったです(๑´∀`๑) 

幸せは至るところにあります〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



 #あなたの笑顔が見たいから