個性こそ自分を活かす秘訣(*´∀`*) しかし、活かす場がないと個性も埋もれる。... | 1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ

波瀾万丈なおいたち、そして40歳での初産など、人生の深き事を沢山学び、色々な思いを経験し、その度に新しい私になっていく(*˙˘˙*)ஐ 『 一度きりの人生を謳歌しよう♪』といつも前向きな自分(*˙˘˙*)ஐ 心、身体、時間、豊かさ、自己実現大好き(◦'︶'◦)♬

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    個性こそ自分を活かす秘訣(*´∀`*) しかし、活かす場がないと個性も埋もれる。...

    個性こそ自分を活かす秘訣(*´∀`*) しかし、活かす場がないと個性も埋もれる。 うちのスタッフだけでなく、ご縁があったかたの人生をイキイキ活かすお手伝いができるのが私の嬉しい仕事です(*´∀`*) パーソナル講座で心も体も経済も健康な人を増やしています♪ #あなたの笑顔が見たいから #左から20代40代30代そしてもうすぐ50代になる私右端!笑

    michiyoさん(@1739smile)がシェアした投稿 - 2018年May月6日am4時47分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ