アメリカのダラスで買ってきたユニフォーム!みんなに気に入ってもらえました(*´∀`*)... | 1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ

波瀾万丈なおいたち、そして40歳での初産など、人生の深き事を沢山学び、色々な思いを経験し、その度に新しい私になっていく(*˙˘˙*)ஐ 『 一度きりの人生を謳歌しよう♪』といつも前向きな自分(*˙˘˙*)ஐ 心、身体、時間、豊かさ、自己実現大好き(◦'︶'◦)♬

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    アメリカのダラスで買ってきたユニフォーム!みんなに気に入ってもらえました(*´∀`*)...

    アメリカのダラスで買ってきたユニフォーム! みんなに気に入ってもらえました(*´∀`*) 毎週土曜日は、このミッキーミニーの白衣ユニフォームを着ます〜! #みんなの笑顔が見たいから

    michiyoさん(@1739smile)がシェアした投稿 - 2018年May月4日pm8時21分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ