日本を離れる前は必ず実家の納骨堂にお参りに行く。行かないと心が落ち着かないのです(*... | 1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

1度きりの人生を謳歌しよう♪ 久保みちよ50才のブログ(*˙˘˙*)ஐ

波瀾万丈なおいたち、そして40歳での初産など、人生の深き事を沢山学び、色々な思いを経験し、その度に新しい私になっていく(*˙˘˙*)ஐ 『 一度きりの人生を謳歌しよう♪』といつも前向きな自分(*˙˘˙*)ஐ 心、身体、時間、豊かさ、自己実現大好き(◦'︶'◦)♬

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    日本を離れる前は必ず実家の納骨堂にお参りに行く。行かないと心が落ち着かないのです(*...

    日本を離れる前は必ず実家の納骨堂にお参りに行く。 行かないと心が落ち着かないのです(*´ㅈ`*) その前に、子供連れて実家の近所のうどん屋さんでお昼(๑´ڡ`๑) 子供の頃から慣れ親しんだ味がこれまた幸せ(๑´∀`๑) 今日もフル稼働の一日でした。 だから海外行くとある意味ホッとする私。 飛行機乗るとホッとします。

    michiyoさん(@1739smile)がシェアした投稿 - 2018年Apr月21日am3時47分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ