日本を離れる前は必ず実家の納骨堂にお参りに行く。行かないと心が落ち着かないのです(*... 日本を離れる前は必ず実家の納骨堂にお参りに行く。 行かないと心が落ち着かないのです(*´ㅈ`*) その前に、子供連れて実家の近所のうどん屋さんでお昼(๑´ڡ`๑) 子供の頃から慣れ親しんだ味がこれまた幸せ(๑´∀`๑) 今日もフル稼働の一日でした。 だから海外行くとある意味ホッとする私。 飛行機乗るとホッとします。 michiyoさん(@1739smile)がシェアした投稿 - 2018年Apr月21日am3時47分PDT