ハワイにセミナーに行って来ましたカナヘイうさぎ




沢山の収穫があり、今後もまた皆さんの
お役に立てる事が出来ること幸せですカナヘイハート





人生の成幸者であられる大先輩方とも
沢山お話でき、また可愛がって頂き、
今後も健康&繁栄をいっぱい構築
していきます❗️





〜よもやま話(笑)〜



自由時間に、久しぶり登ったダイヤモンド
ヘッドはきついながらも楽しかったですとびだすうさぎ2




子供も社会見学・社会勉強で連れて行きました。
家庭では見れない子供を何面も発見し、
いつも以上の社交性のすごさにビックリ❗️





日常を離れる事や、SNSの世界・小さな
世界・いつもの世界を出て、非日常の世界・
動いている世界(世の中)に身を置く事、
飛び出す事の大切さを改めて感じましたつながるうさぎ





来年夏に50才になる久保三千代は、
人生の後半を迎えるに当たり、
いつも言っている「日常を飛び出そう❗️」
今年は今まで以上に声を大にして言って
いきますとびだすうさぎ2






いろんなところに行き、いろんな人と
触れ合い、いろんなものを実際に目で見て、
自分の心で感じて、そこからのマインドの
柔軟性と、経験値の幅を広げ、価値観の
拡大を身に付けていく事は、家庭や
社会をより明るくし、あなたと家族の
一度きりの人生をより素晴らしいものに
してくれますカナヘイハート






独身中も、結婚後も、妊娠中も、出産後も、
子育て中の今も、家族の応援と協力があり、
私があることに本当に感謝しています。







人や環境のせいにしたら何も始まらないカナヘイびっくり
変わらないカナヘイびっくり






誰でもみんないろんな生きづらさを
抱えています。
私にも沢山沢山ありました。
ありすぎました。
だからこそ、思考を変え、行動を変えて
いくとビックリする程に、人生は驚くほど
に変わる!というその実体験を持つ私が
あなたの人生をよりよいものにチェンジ
するお手伝いをしますつながるうさぎ






旦那さんを支え自分や家族の夢を叶える為に
(もちろん一人でも生きていく為にも)
必要な経済力とマインドを持つ元気な女性を、
今後も沢山沢山誕生させて社会貢献だ〜〜カナヘイハート





↓下の写真の右側は、上からヒルトン
ハワイアンビレッジの16階のお部屋の
バルコニーからの眺めと、ダイヤモンド
ヘッド頂上からの眺望と、散歩していたら
たまたま見つけたトランプタワーホテル
ですカナヘイきらきら


{0BFE7FFA-B9F3-4ECB-AD17-2CD853509FB1}